ひさてる

Photo_28

ひさびさの、てるの一句です

「あのファンの 楽しめました おめでとう」

相変わらず、ちょっと意味不明。

でも、かわゆ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2匹deツッコミ

Photo_13 随分前に発見したのですが、

ついに!てるの「2匹deツッコミ」が!

Photo_14 秘密なんや。

Photo_17赤星HGのマネ?

      

Photo_18失点上向きはあかんやろ…。

Photo_19それも、 秘密なんや。

Photo_16 いやいや、日本シリーズやって。

そりゃー、ファームは優勝してよかったけどね。

Photo_21 せや!阪神応援するでーっ!

Photo_22 失点でエラーしたら、ミスの上塗りやん。

そらあかんて。

Photo_20 そんな楽しそうに「エラーっ♪」ゆうたらあかんって。

Photo_23

だから、よくないーっ!

Photo_24

なんで、優勝しらんねん。

Photo_25 やっと気付いたんかいっ!

Photo_26 そうそう!来シーズンの優勝宣言せんとね!

Photo_27 ということで、後ろ姿です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるの今日の一句

Photo_12 「このレッド トライするのは 本当に」

なんとなく奥が深いような。

日本一になりたいからトライするのだっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるの今日の一句

Photo_11

「あのナイス ヒットするのは 甲子園」

ええ一句や~。

今日阪神でナイスヒットするのは、誰だろうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるはもっさんと友達らしい

Photo_10

もっさんと友達なんて、ええなあ!

でも、 『沸騰』って何?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃっぴーが成長

Photo_9

ちゃっぴーがおさなごになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいやつ!

てる!きみはほんま、かわいいなあ!

Photo_3

よかった、よかった♪

これからも、仲良くしよなー!

その横で、ちゃっぴーは、どーむの心配?

Photo_4

阪神は、今日は広島だよ?

ちゃっぴー、よちよち歩きになりました。

生まれたての時も、写真撮っとけばよかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるの今日の一句

Photo_2

「友人や 出場しては 映画だね」

いやいや、てるくん。

友人が出場してるのは、舞台だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訪問を歓迎♪

しほさんのところへ行ったら、ペットのイクローくんが歓迎してくれました♪

Photo

ペット写真の撮り方は、みゆうさんに教えていただきました。

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)