トップページ | 2006年9月 »

誰と遊ぶ?

Photo_7

はいはい♪

一緒に遊ぶのたのしーねー(^o^)

Photo_8

でも、今度はイクローくんのところに遊びに行くんだよねー?

てるくんの「2匹deツッコミ」、早く見てみたいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられた

Photo_6

どっきゅん♥

いや、そんな♡

矢野さんにそんなこと言われたら、ドキドキ♪ですよ(*^_^*)

あ、違った。てるやった。

いやいや、てるくんでもうれしーよー♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいやつ!

てる!きみはほんま、かわいいなあ!

Photo_3

よかった、よかった♪

これからも、仲良くしよなー!

その横で、ちゃっぴーは、どーむの心配?

Photo_4

阪神は、今日は広島だよ?

ちゃっぴー、よちよち歩きになりました。

生まれたての時も、写真撮っとけばよかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるの今日の一句

Photo_2

「友人や 出場しては 映画だね」

いやいや、てるくん。

友人が出場してるのは、舞台だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

訪問を歓迎♪

しほさんのところへ行ったら、ペットのイクローくんが歓迎してくれました♪

Photo

ペット写真の撮り方は、みゆうさんに教えていただきました。

ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーツ先生の1本のみ…

阪神 1-7 横浜 (京セラドーム)

9安打で1点とは…。

結局阪神の得点は、初回の
シーツ先生、先制ソロホームランっ!
これだけやったなあ…。

今日は先発下さんがあかんかった。
4回に連打で2失点。
6回に連続被弾。
7回に満塁から1失点したところで交代…。
リリーフした相木も2点タイムリーを打たれ、結局7失点。

打線も、今日は得点圏であと1本が出なかった。
でもなあ、8回の攻撃はもったいなかった。
浅井、レッドの連続ヒットで無死1・2塁!
ここでセッキーの当たりはライト左を破るヒット!
ところが、浅井が三塁を回ったところでストップ。
レッドとセッキーはそれぞれ3・2塁に到達しようとしていて、
結局浅井が三本間に挟まれアウト…。
解説でも言ってたように浅井がゲームに慣れてないからってのもある。
でも、サードの吉竹コーチも止めてたよな~。
ってかなんで、止まるし止めるん???
その後のシーツ先生と金本兄貴も打てず、無得点。

中日の試合がなかったのに、マジックを減らしてしまった。
しかし、あきらめちゃいかーんっ!
とにかく、一つ一つ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濱ちゃん、サヨナラ打~っ!

阪神 4-3 横浜 (京セラドーム)

濱ちゃん、やった~っ!

延長10回裏、2死1・2塁から
濱ちゃん、レフトオーバーサヨナラタイムリーヒットっ!
金本兄貴を敬遠後の一打!
濱ちゃん、ほんまにようやったっ!

それから、陰のヒーロー!
9回表1死1・3塁のピンチで、
モンキー藤本がダイビングキャッチ!トリとのコンビで併殺完成!
モンキーは、2回2死1・3塁で同点タイムリーヒットっ!
と、バットでも活躍!

3回裏には2死2塁から、
金本兄貴が、4試合連続タイムリーヒットっ!

先発安藤は、6回2失点の粘投で2-2のまま終盤へ。
そして7回裏2死2塁から、
レッド、勝ち越しタイムリーツーベースっ!!
レッド、乗ってきましたねっ♪

ダーウィンが同点に追いつかれるも、
ジェフ-ハシケンのリレーでどうにかしのぎます!
今季1軍初登板の橋本が今季初勝利!

そして、濱ちゃんも昨日の金本兄貴と同様、
「まだあきらめないというのがわかってもらえたと思います。」
の一言!
中日のマジックが減ろうとも、まだまだあきらめんへんよっ!

奇跡をおこすでっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金本兄貴、1000試合連続フルイニング出場!

阪神 6-1 横浜 (京セラドーム)

   計   
横 浜  
阪 神 X  

【横浜】 ●門倉(6勝7敗)、山北、秦
【阪神】 ○井川(10勝7敗)
【本塁打】関本6号(神)
 
 阪神は初回、先頭赤星の中前打を足がかりに1死二、三塁の好機を築いたが、先制することはできなかった。2回も鳥谷の二塁打と四球で無死一、二塁のチャンスをつくったが、得点には至らず。

 しかし3回、2死二塁で金本が右前適時打し、阪神が1点を先制した。

 阪神先発の井川は、2回に味方の失策で走者を出したものの、序盤3回を無安打無失点に抑えた。

 4回も3者凡退に仕留めた井川だったが、5回に同点を許した。この回先頭の村田を四球で歩かせ、1死後、佐伯、内川に連打され満塁。相川に右犠飛を打ち上げられた。

 しかしその裏、阪神は2死から関本が左越えに6号ソロ本塁打を放ち、勝ち越した。6回には1死一、三塁で藤本が中犠飛を打ち上げ加点した。

 7回には無死一、二塁でシーツが適時二塁打を放ち、横浜先発門倉をマウンドから降ろした。代わった山北から金本が右犠飛で加点。浜中も中前適時打で続き、この回3点を加えた。

 井川は6回以降横浜打線に得点を許さず、阪神が6-1で快勝。井川が完投で今季10勝目を挙げ、5年連続の2ケタ勝利を達成した。金本は節目の1000試合連続フルイニング出場を果たした。

(nikkansports.com)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

携帯から投稿

阪神vs横浜、始まりました!

阪神先発は井川! 初回、0点に抑えました!

がんばれ!阪神タイガース!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログはじめました

もうひとつ、作成してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »